loader image

ベンツキャンピングカーへのグラビテックス施工

ベンツキャンピングカーへのグラビテックス施工

久々の投稿です!

突然ですが、夏といえばカブトムシ

夏といえば旅行

旅行といえばキャンピングカー??

と、強引なルートで引き出して来ましたが好評いただいております「グラビテックスプラス」

メルセデスベンツベースの高級キャンピングカーに施工させていただきました。

とてもかっこいい車両ですね!

全長7mという大きな車両ですが、大型リフト完備の弊社でしたら対応可能です。

今回もタイヤハウスからシャーシから、しっかりと施工させていただきました。

キャンピングカーなどの特殊車両は車体のほかにサブフレームと呼ばれる架装用のフレームを搭載しているケースが多く、ここがかなり錆びやすい構造です。

 

ぜひ皆様グラビテックスを、車両状態のいい新車時にご施工いかがでしょうか。